fc2ブログ

テ-ルバック付けたよ

日曜日は釣に行ってきました。
小雨が降っていて絶好の条件だと思ったのですが、やがて雨も上がってしまい、ハッチも殆ど無く、期待はずれでした。
只、午前中にライズが結構有って、一匹だけ掛ける事が出来ましたが、途中まで寄せてばれました。
かなりいい引きしてたので大きかったと思うのですが残念!
夕方、少しだけライズが有ったのでやっていると、バイク屋さんから電話で、注文してたバックが入ったとの連絡。
早速付けてみました。
s-2010.4.4 014
s-2010.4.4 017
こんな感じです。
容量は36リットル、結構入ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処かに、ロッドホルダーを着けないと?
プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード