

やまびこ~せせらぎ

昨日は暖かいというより暑いぐらい、ツーリングにはもってこいの陽気になりました。

DSC_1844 (640x360)
高速に乗って郡上まで、高速走行も楽ちんですね~、只ウインドスクリーンがもう少し長ければ言うことないのですが、
頭の辺りに風があたるのでちょっと風切音がうるさいです。
 
ライズポイントを2~3か所見ながら北上、ライズはぽつぽつある模様、知り合いのフライマンが竿を振ってました。
DSC_1845 (640x360)
白鳥からやまびこロードに入ります、お昼近かったので、道の駅でラーメンを、薄味で美味しい。

DSC_1848 (640x360)

ネギ焼き、ネギとショウガたっぷり、ネギ好きにはたまりません、イケます。
DSC_1855 (640x183)
 
蛭ヶ野辺りはまだ冬の装い、まだ桜のつぼみも固いです、山には雪も。
DSC_1857 (640x360)

松の木峠辺り、路肩には沢山雪が残ってます、天気が良いので路面は乾いてますが。
荘川からせせらぎにかけて高速コーナーが続きます、ライダーも結構見かけますが、路肩で白バイと一緒に止まってるのを二度見かけました、御用心あれ。

DSC_1863 (640x367)

芝桜もまだまだこれからですね~

今年は季節もゆっくりですね。
280キロほど走ってガソリン8L 35K/L かなりなエコバイクです。

コメント

No title

知り合いの方は、ドクターですね?
せせらぎには、白いバイクも走ってるんだ
気を付けないといけませんねー??

No title

自然園の上にお見えになったのは透視専門のお方です、夕方M隊長からお聞きしたところどうも撃沈されたようで、御愁傷様です。
釜淵にもいらっしゃいましたが、声はかけませんでした、K君も出陣してたようですが、きっちり天然ものを釣ったようですね、さすがです。イワナが釣れるようになったら釣りに復帰します、私の腕ではアマゴは無理かな?
後ろには気を付けて走ってますが、いっそ、バックモニターでも付けるかな?

No title

バイクにバックモニターを考えたことがありますが、多分危険度が増すと思いますよ?
イワナは5月からですかねー?
非公開コメント

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
