

慣らしツーリング

DSC_1823 (640x360)
せっかくの休みなのに雨ではねえ。
早く乗ってみたいのに、雨では。
リアキャリアが届いたので取り付けて、トップケースを付けてみました。
DSC_1828 (640x360)
日曜日、昼ごろ雨が止んだので出かけてきました。
行きがけに寄ってみたらライズ狙いのフライマンが何人かいました。
DSC_1827 (640x360)
暫く見てたらTさんが掛けました、さすがですね~、でも小さかったですね、ハエでしたかね?
DSC_1832 (640x360)
板取、郡上、和良と走ってきました。
NC面白いです、DCTにして大正解でした。
DSC_1835 (640x360)
帰りに苗代桜寄ってみました。
DSC_1837 (640x360)
残念ながらまだ咲いてませんでした、今年はちょっと遅れてるようですね。

コメント

No title

チョット行くのが遅かったみたいで、会えませんでした!   残念!!!
まだ、ナラシ中なので飛ばさないでしょうが
白いバイクには気をつけてくださいねー?

No title

パジェロ無かったんで、おや?って思ったんですが、重役出勤でしたか。
結構良いライズしてましたね~。
そろそろ釣りもしないとね。
非公開コメント

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
