桜巡り

P3263952 (640x480)
土曜日、午後からご近所のKさんとミニツーリング。
ナビの調子を確かめに、なかなかいい感じになってます。
音声もよく聞き取れて良いのですが、イアホンではちょっと窮屈、イアーパッド付近に小さなスピーカー取り付けに変更です。
ウスズミ桜はもうちょっと先ですね~、でも、気の早い観光客がチラホラ。
P3263957 (640x480)
千本桜もまだまだ、屋台が準備中でした、自販機もまだ休止中でした。
P3263958 (640x480)
和紙会館で小休止、カワセミが何匹かあちこちしてました、水はいい感じですね~。

ゴリラだよ~ん

P3233950 (640x480)
先日、知多半島にツーリングに行ってきました、広域農道を通って行ったのですが、これがまた結構難しい道。
事前に色々調べて完走できましたが、やっぱナビ欲しいな~。
調べてみたらバイクナビって機能の割には高いですね。
それでこれ、ゴリラ、バイクナビの半値以下、なのに性能はグッド!?
こんな取り付けセットがありました、いい感じに付きました、これに雨カバーも付いてます。
音声はFMトランスミッターで飛ばしてラジオで聞こうと思います。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード