全く釣れる気がしませんね~

P2273919 (640x480)
今日は冷え込みましたね~。
またまた寒稽古に行ってまいりました。
ライズは有りますが、やっぱり私では到底太刀打ちできません。
でもメインはこちらなので、、、。
P2273921 (640x480)
チョット焦げましたが、今日のはかなりうまかったです。
やっぱりガソリンストーブは火力調節が難しいですね。
P2273924 (640x480)
家に帰ったら、シートバックが届いてました。
容量50~70L、サイドバック、タンクバック含めて最大120Lとなりました。
これで
キャンプで釣りも出来そうです。

強風ツーリング

P2213905 (640x480)
昨日は近所のバイク屋さんのツーリングに行ってきました、天気は良くなりましたが、かなりの強風、風に煽られてフラフラ~。
 P2213908 (640x480)

三河湾スカイラインは途中通行止め。
P2213910 (640x480)
豊橋カレーうどん、まあ美味いですが、うちのカミさんのほうが美味いです、残念ながら。
P2213914 (640x480)
豊川稲荷、今の時期さすがに空いてます。
P2213916 (640x480)

ばらでろ?本田車ですが初めて見ました、デカい!
P2213917 (640x480)
ナンバーが曲がってテールレンズが無くなってます。
P2213918 (640x480)
左右ミラーがぶっ飛んでグリップがもげてます。
聞くと、ガス欠で燃料コック切り替えに気を取られ、左に寄りすぎてガードレールに接触転倒したらしい。
本人は、ウエアはあちこちやぶれたもののほんのかすり傷。
しかしながら、東名高速本線上の出来事、たまたますぐ近くに後続車が居なかったようでこの程度で済んだようですが、大参事になるところでした。
お稲荷さんの後利益なのか、運が良かったとしか言えません。

寒稽古?

P2123893 (640x480)
金曜日は久々にこちらに行ってきました、午前中にダブルヘッダーで忙し~。
P2133896 (640x480)
昨日はこちらへ。
ちょ~厳しい管釣り状態、ライズはあるのですが全く相手にされません。
Tさんはこの状態で3匹、多分竿頭、さすがですね。
P2133898 (640x480)
とても私の技量では太刀打ちできません、寒稽古は早めに切り上げてお昼に。
焚でご飯を炊く、噂どうりいい感じでたけますね~、ラーメンに湯煎したイワシ缶、なかなか美味、もう満腹!
早く暖かくなってキャンプ行きたいよ~。

スノーピーク 焚

P2013891 (640x480)
焚(たく)、発送が遅れて、今日届きました、本当は昨日使ってみたかったのですが。
カップにP1がちょうど入る大きさです。
2合まで炊けます、アルミポットはテフロン加工がしてあって、炊飯が得意らしい、チタンの極もありますが、こちらにしました。
P2013887 (640x480)
P2013888 (640x480)
トレック1400にスタッキング、たいがいのことは出来そうです。
レトルトカレーじゃダメよ。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード