今年も残りわずか、お世話になりました。

PC303781 (640x480)
久々の外カレー、美濃FAに行ってきました。
釣りをするのは三か月ぶりです、来シーズンの遊漁券も購入しました、解禁まであと一月ですね。
PC303784 (640x480)
富良野ブラックカレーそこそこイケます、アピタのカレー福袋、来年も有るかな?
PC313785 (640x480)
赤猿、マフラー交換しました、排気音がちょっと大きくなって、クマよけ対策?最高速もアップ。
キャリア外して、全長が短くなって、積載性がアップ。
来年は出番が増えそうです。

色々あって楽しい一年でした、来年は孫がもう一人増えるようです、ますます忙しくなりそうです。

偵察してきたらドッカーン!!でした。

PC133774 (640x480)
一昨日の雨でかなり増水しましたね~
PC133775 (640x480)
見事に決壊しております。
PC133778 (640x480)
下も当然切れてます、かなり減水してコレですので、お魚さんはすべて放流されてますね~。
PC133779 (640x480)
サギも手持無沙汰。
来シーズン期待大!!
PC133780 (640x480)
橋の下でミニモトクロッサー走ってました。

パワービームは素晴らしい!!

PC123766 (640x480)
昨日は梅雨かと思うような陽気でしたね~。
今日もちょっと暖かくなりそう、先日取り付けたパワービームの調子も確かめようと知多半島に出かけてきました。
パワービーム凄い!!です。
今までは100キロも出せばヨーイングしまくり、高速なんて全然楽しくない、だったのに。
120でも何ともなし、安定感が全然違います、超優れものでした、もっと早く付けとけばよかったです。
ヤマハさん、最初から標準装備にした方が宜しくない?んじゃないですか?
PC123771 (640x480)
帰りに河和駅近くの蕎麦屋さいとうサンに寄って、半ざると小かき揚げ丼をいただきました、美味しかったです!
これまたお勧め!!画像は食べログで見てね。

ウィンドスクリーン

PC063758 (640x480)

ウィンドスクリーン、セローには最初から付いてますが、なかなか良い、特にこの時期は。
色々探してたらCRFに着けてる人がいて、良さげ。
アマゾンで安売りしてたので付けてみました。
見た目もマアマア、防風効果はグッド!
今度は小豆島行こうかな?

パワービーム

PC043736 (640x480)
これなんでしょうか?
パワービームです、なんか強そう。
PC053750 (640x480)
このように取り付けます。
セロー君、とても乗りやすくて良いのですが、高速が苦手。
100キロあたりで車体がヨーイングします、セロー乗りには周知の事実らしい。
フレームが歪んでブレが発生するらしいです。
そこでこれ、歪を吸収してくれるらしいです、チョットまゆつば物ですが、ちゃんとメーカー物ですし、評判も上々。
ちょこっとだけ乗ってみましたが、いい感じ、カチッとした感じになりました、さて、高速は如何に。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード