

紀伊半島キャンプツーリング

PB213645 (640x480)
セローでキャンプツーリング、なかなか実現できませんでしたが、行ってきました!
目指すは潮岬のキャンプ場です、ライダーには定番のようです。
高速は苦手ですが、距離が有りますので仕方なく東名阪に。
お約束の四日市の渋滞にはまります、すり抜け走行してもかなり時間がかかってしまいました、車じゃ絶対に通りたくないですね。
PB213652 (640x480)
伊勢自動車道、紀勢自動車道、熊野尾鷲道路、などなど、自動車道路がかなり整備されてますが、山の中のトンネルだらけの道ではどうも味気ないですね~。
PB213657 (640x480)

PB213653 (640x480)
早めにキャンプ場に到着、設営を済ませて。
PB213660 (640x480)
串本駅近くの、食べログ有名店の萬口さんへ。
かつを茶づけが有名らしい、行列店らしいので早めに伺ったら、ほかにお客さんは誰も居ませんでした、食べ終わって帰る時まで誰も入ってきません?時間が早かったからかな?
味はともかく、店の雰囲気は噂どうりで、入り口にある水槽が、苔だらけで中が見えないのには仰天しました。
食べログ見てなかったら絶対に入ることはなかったと思います。
PB213661 (640x480)

お風呂はやはり定番らしいサンゴの湯にて、410円とは安い、只の銭湯ですが。
PB213662 (640x480)
持ち帰りにしてもらった、小鯵の南蛮漬けでイッパイ、旨い!!
PB223676 (640x480)

お隣でテントを張っていた大阪の方のバイク、完全旅仕様!良いですね~。
以前、一の宮に住んで見えたらしい、たき火をあたらせていただき話が弾みました、有難うございます。
PB223680 (640x480)
今朝は、灯台によって、海岸線を田辺まで走って。
PB223690 (640x480)
竜神スカイラインへ。
PB223694 (640x480)
ライダーがカッ飛んで行きます!事故しないでね。
無料になったせいか、路面は結構荒れてますね~。
PB223700 (640x480)
371、三桁国道はやはり狭い酷道でありましたとさ。
帰りは24,25と乗り継いで、またまた渋滞の東名阪をすり抜け走り、明るいうちに何とか帰宅、700キロ越えとなりました。

遥くん二歳

PB013611 (640x480)
遥くん、二歳になりました!
爺ばば四人も参加してお誕生日おめでとう!
PB013614 (640x480)
ママお手製のケーキだあ!
夕方、保育園にお迎えに行って、夕ご飯を食べてからお風呂に入れる、このところわたくし目のお役目となっております。

徳山ダムツーリング

PB013582 (640x480)
ご近所のKさんと徳山ダムにツーリングに行ってきました。
凄く大きなダムですね~、大きなイワナやアマゴが居そうな雰囲気です、釣りしてもいいのかな?
PB013595 (640x480)
ダムをそのまま奥に進むと冠山峠に、登山客の車が一杯です。
昔、まだダートだった頃通ったような記憶が、福井県側に降りて、初めて食べたおろしそばの衝撃おぼえてます。
PB013599 (640x480)
工事中で通行止めになってました、峠ですの看板、結構有名、いろんなブログに出てきます。
PB013603 (640x480)
白山ですかね?冠雪してます。
PB013606 (640x480)
遠く徳山ダムが見えます、谷が深いですね~。

セローで散歩

PA313570 (640x480)
昨日、セローで散歩してきました。
川には鵜の大群が。
管理釣り場は営業が始まってるようです、それで集まってきたのかな?
PA313573 (640x480)
PA313572 (640x480)
河川敷の中にちょっとしたオフコースが。
PA313580 (640x480)
ラジコンヘリの飛行場も有ります。
かなり大きなヘリですね~。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
