紅葉ツーリング

PA183522 (640x480)
先週に引き続き、今日も出かけてきました。
今日は晴天が期待できるので遅めの出発です。
ライダーがたくさん走ってます、紅葉が見ごろを迎えてます。
ダートはやっぱり怖い、調子に乗ってるとズリっときます。
PA183524 (640x480) (2)
ドでかい落石、斜面にはまだ何個か同じようなのが引っかかってました、御用心。
PA183530 (640x480) (2)
快晴です、ちょっと暑いです。
PA183536 (640x480) (2)
お昼は指定席で、いつものメニュー、ビールほちいでちゅ!
PA183545 (640x480) (2)
ひと月もすれば雪が降るんでしょうね~。
先日、フロントスプロケを15から16に変えてみましたノーマルだとかなりローギアードな感じ、6速目が欲しい感じ、、高速走行のエンジン音がかなりストレス。
それが、交換したら滅茶苦茶調子いいです、凄く乗りやすくなりました、燃費も更によくなったし、コレお勧めです。

早朝ツーリング

PA103476 (640x480)
明日の日曜日、セローで林道調査に行く予定でしたが、天気がよろしくない様子。
今日は昼から孫のお守りを仰せつかっている、ならば、早く出かけて昼までに帰ればいいか。
急遽、早朝ツーリングと相成りました、空にはきれいな三日月と金星が、かなりぶれてますが。
PA103479 (640x480)
ちょっと寒いです、ホットが恋しい、当たり前ですがライダーは全く居ません。
PA103481 (640x480)
ここらあたりで明るくなりました、紅葉が始まってますね。
PA103485 (640x480)
ここが気になって見に来たのですが、すり抜けは困難のようですね~、昔はよく通ったんですが。
PA103486 (640x480)
こちらは通れそうです。
PA103493 (640x480)
時間が早かったので通行できました、渋滞時の抜け道も確認しておきました。
四時半に出て十時半に帰宅、帰り道はバイクいっぱいすれ違いましたョ。

馬篭ツーリング

PA043463 (640x480)
近所のバイク屋さんのツーリングに参加してきました、すでに朝は寒いですね~。
CB750,1300のお姉さんも居ます、結構ハイペースですが、くねくねの峠道では手こずってましたね~。
PA043467 (640x480)
PA043473 (640x480)
結構な賑わいです、古い街並みの土産物屋さん通りって感じですね~、何処も一緒ですね。
お昼に蕎麦を食べましたが、乾麺だったような気がします、やられました。
PA043474 (640x480)
こんなのもありましたョ。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード