シーズン〆、その二

P9273431 (640x480)
シーズン最終釣行、トリオザ爺さん、リベンジに行ってきました。
P9273440 (640x480)

紅葉真っ盛り、ロケーションは最高!!
P9273429 (640x480)
しかしながら、ガスってしまって、さっぶ~、水が温か~いんです。
晴天のはずだったんですが、やはり、誰かさんの行いのせいですかね~?
P9273450 (640x480) (2)
お久ぶり~、元気だったようですね、何よりです。
P9273459 (640x480)
シーズン終了!!有難う、又来るね~。

運動会

P9263417 (640x480)
P9263412 (640x480)
昨日とは打って変わって秋晴れ、蒼君の運動会に行ってきました。
来週は遥くん、そして惺くんと運動会は続きます、爺は忙しいです。
さて、明日は爺さんトリオの湖リベンジ釣行です、愛しの湖にレッツゴー!!
さてどうなりますやら?

シーズン〆、その一

P9193399 (640x480)
今シーズンも残りわずかとなりましたネ。
妻をお供に出かけてきました。
今回はすでにテントが四張りほど、結構な賑わいです、晩御飯にご近所のTさんもお誘いして、賑やかな夜でした。
P9193392 (640x480) (2)
木の葉も色付き初めて、秋の気配ですが、花粉なのか、ススキのせいなのか、くしゃみ連発であきまへん。
ゴアのウエーダーではちと寒かったようで、沈せずとも風邪をひいてしまったよう、喉と頭が痛かったです。
〆其の二、行けますかな?

テント泊釣行

P9123351 (640x480)

このところ、あちこちで大雨でしたが、やっと落ち着いたようですね。
道路の状況が心配でしたが、行ってみました。
さほどの大雨では無かったようで、無事到着、只、どちらも水量は多めです。
今回はお猿のお供は居ません、キツネも狸もクマもお休みでした。
現地に着いてまず、テント設営、お昼を食べてゆっくりしてからさて釣りに。
ここでウエーディングシューズを忘れたことに気付いた、アチャーやっちもうた!
サンダルも持ってきてないし、長靴ではちょっと無理。
ネオプレーン持っていたので、汗かきかき釣り上り。
P9123343 (640x480)
増水気味で活性が高いのか、ポンポン出ます。
P9123350 (640x480)
ちょっと秋色?型はこんな感じです。
暫くやって、キャンプ場に戻ったら、チンが沈して寒くて寒くてしょうがないと言いながらやってくる、変なフライマンが。
あれれ、ご近所のTさんではないですか、聞くと、ウエーダーが浸水してパンツ濡れてるらしいです、スペアのウエーダー無い?
スペアはもってないけど、タイミングよく、シューズ忘れてウエーダー使えないのでお貸しいたしました。
P9123352 (640x480)
善行のおかげか、何とか釣れました。姫かな?
P9123366 (640x480)
みんな帰っちゃって夜は一人っきり、さみしいよ~。
P9133373 (640x480)
朝から小雨、いかついオヤジもお出まし~。
P9133380 (640x480)
天気が良くないので早めに撤収!大和インター前の東屋で、余った食材でお昼ご飯。
帰ってからテント干しとか結構大変、トホホです。
色々後片付けして、妻と二人で富山のお寿司屋さんへ、テーブルに付いて食べ始めたら、娘家族も偶然来店。
婿さんがパチンコで勝ったらしく、今日は御馳走になりました、たまには良いですよね~。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード