セロー君にLEDフォグランプ取り付け

P8303324 (640x480)
せっかくのお休みなのに天気がねぇ~。
先日のツーリングの帰り、峠道の下り、ちょっとヘッドライトが暗くて怖かった。
明るいバルブも考えたけど、タイシテ変わらなさそう。
純正でこんなのが出てました、アマゾンで安くなってたので、昨日ぽちったら今日届きました。
P8303330 (640x480)
早速取り付けますた。
ええ感じですな~、寒くならないうちにキャンプ行かねば。
フォグではなくアシストランプでした。

続きを読む

避暑

P8153281 (640x480)
このところ、朝晩はちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ残暑厳しいですね~。
ご近所のTさんと、避暑を兼ねて出かけてきました。
P8153260 (640x480)
ちょっと色黒のイワナ君。カッチョイイ!!
P8153275 (640x480)
お腹が膨れてます、何食べたんですかね?
水温は7度位、イワナ君には快適なんでしょうかね?ちょっと手を浸けてるだけで痛くなってきます。
充分クールダウン出来ました。
P8153278 (640x480)
これって、トリカブトですかね?
P8153283 (640x480)
夕方の気温は20度そこそこ、ここは別天地ですね。
温泉に入って、帰りにラーメンをいただきました。
下界は30度、もう暫くの辛抱ですね。

キャンプ

P8093220 (640x480)
板取にキャンプに行ってきました。
満員御礼、結構な賑わいです。
P8093221 (640x480)
此処より上流は大物がうじゃうじゃ居そうです。
P8093217 (640x480)
とても暑かったですが、相変わらず水は冷たく、ちょっと泳げません。
P8093227 (640x480)
初焼き物は、牡蠣とさざえ、おいしい~。
P8093232 (640x480)
蒼くん、もう3年生、ガンガン食べます。
P8093236 (640x480)
待ちきれず、まだ明るいうちから花火~。

続きを読む

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード