

渓からのささやかなお祝い?

P6203130 (640x480)
P6203133 (640x480)
本日、我誕生日。
とうとう大台に。
友人にポイントを譲ってもらい、渓からささやかなプレゼントいただきました。

気を使っていただき有難うございます!

お猿をお供にキャンプ!

P6143122 (640x480)
一泊キャンプに行ってきたよ~。
最近買い揃えたキャンプ用品の初陣です、調子エエかな?
猿もお供に連れて行きました、何かと便利ですので。
P6133094 (640x480)
まずはパックロッド、なかなか良いです、移動のときは背中のポケットに、これで林道爆走!!出来るよ。
釣り味もグッド。
一匹目は尺が良かったんですが、残念。
P6143102 (640x480)
こちらは尺越え継続中、縁起の良いリール君、4番なので当たり前の話なんですが。
引き味グッド!なイワナ君。
P6143118 (640x480)
デカい羽根ありですね~、引っ張っているのが普通サイズの蟻、2センチ近くありますね。
こんなのにドカンと出てくれれば良いんですけどね。
P6143111 (640x480)
黒いフライが調子よかったですね。
テント、マット、シュラフみんな合格、テーブルは組み立ての練習が必要と判明しました。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
