最近の出来事

P4103003 (640x480)
このところちょっと更新サボってましたのでダイジェスト版で。
先日、妻の誕生日に息子の嫁が作ってくれました。
P4113011 (640x480)
最近知り合ったご近所さんとプチツーリング、千本桜、激混み。
P4123013 (640x480)
翌日、かねてから気になってたそばを食べに、こちらも激混み。
P4123045 (640x480)
P4123035 (640x480)
孫のお守りは疲れます~。
P4183047 (640x480)
そして昨日、久々の釣り。
朝からピーカン、なのにライズボッコボコ、釣り人私一人、日頃の行いのせい?
みんなに☎して早くおいで~。

またまた特別放流!

土曜日、午前中は熱いぐらいの陽気でしたね、午後からご近所のKさんと薄墨桜までセローで行ってきました。
ホントに行っただけ、雨が降りそうだったので桜も見ずにとんぼ返りしました。
P4042993 (640x480)
行きがけ、愛岐大橋から。
そんなに降った感じがしないけど、かなり増水しましたね、間違いなく放流されましたね。
P4042994 (640x480)
川を覗いたら、やっぱりいましたTさん、でもあと二人のTさんは見当たりませんでした。
橋げたの前で派手なライズが有りました、天気が怪しいのでTさんに挨拶して先を急ぎます。
P4042998 (640x480)
家に帰ると荷物が届いてました。
カムパネラ8f#3 6pです、パックロッドってなかなか気に入るのが無いんですよね、でもこれは良いかも?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード