ツーリング納め

PC272678 (480x640)
今日から年末年始休暇、寒いですが天気は上々、南のほうに出かけてみました。
さすがにライダーは少ないですね~。
お昼はまるは食堂で一人昼飯、相変わらず賑わってました。
PC272685 (640x480)
さかな広場によって、アジとカマスの開き買いました。
釣れない人は買うしかありませんので。
PC272693 (640x480)
フライショップに寄って、遅めのクリスマスプレゼント買いました。
やっぱりこれにしました。
来シーズンはメインで活躍していただきましょう。

棟上げ

PC192657 (640x480)
今日、息子の家の上棟式がありました。
仕事が休めなかったので、昼休みに来てみました。
色々とこだわりの多い家のようで、ここに来るまでにかなりな時間がかかりましたが、やっと棟上げです。
PC192658 (640x480)
夕方にはだいぶ出来上がってました。
来月11日に餅まきをやるそうです、よろしかったらおいでください。

サンタがやってきた!

PC142650 (640x480)
息子一家がアパートを引き払って引っ越してきました。
新居が出来る五月までの期間限定ですが、にぎやかな日々となっております。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード