セロー日和

PB232623 (640x480)
このところ寒い日が続きましたが、昨日今日とかなり暖かい日となりそう、今年最後のツーリング日和かも?
セローに乗って調査にでかけました。
時間がまだ早いので営業前でした。
道路情報案内、大和方面行けないみたいですが、気になりますネエ~。
PB232625 (640x480)
その前に林道調査、昔、何回か釣り上った事があるけど意外と奥が深かった、シーズンになったら行ってみようかな?
PB232626 (640x480)
この辺りにヤマセミがいるらしく、バードウオッチャーが何人か居ました。
中央の小屋で観察してるようです。
近くの橋の上からのぞいたら、二羽のヤマセミが飛んでいくのが見えました。
あれ?追い払っちゃいました?ごめんなさいごめんなさい
PB232632 (640x480)
皆さんやってますね~、一人フライマン以外は釣れてないようでしたが。
PB232633 (640x480)
日曜なので工事はお休みのようでした。
PB232636 (640x480)
無事到着しました。
ここで二時間ほど休憩して、Kさんと落ち合い帰宅の途に、しかしながら夕方になっても各務原は渋滞中でした。

雪にて撤退!残念!

PB162598 (640x480)
いきなり寒そーな画像ですいません。
今週はあれやこれやと大忙し、金曜はXR君と親父の車、ついでに弟の車と、車検三台やっつけ。
昨日は蒼君の学芸会見てから息子の新築地の草刈り。
用事を済ませ、先回行けなかった林道に行ってきました。
PB162593 (640x480)
郡上あたりが紅葉の盛りですね、気温は5度位、寒いです、防寒はばっちりですが、やはり手と足が寒いです、グリップヒーター要りますね~
PB162595 (640x480)
蛭ヶ野辺りまで来ると雪が有りました。
PB162622 (640x480)
PB162618 (640x480)
大物が潜んでます。
PB162622 (640x480)
PB162615 (640x480)
林道の奥には雪がありそうです。
PB162609 (640x480)
この辺りは雪も殆んど無いのですが、ここからちょっと奥に進むと冒頭の写真、急に積雪が多くなってしまいました。
この先さらに高度を上げるので通り抜けは無理と判断して撤退しました。
来年の春に再チャレンジです。
慣らしも終わり結構回しましたが、またしても42KM/L驚きの燃費です。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード