続きを読む


紅葉ツーリング

PA252521 (640x480)
157号線で根尾から温見峠を通って九頭竜に行ってきました。
黒津のあたりで工事通行止めのようですが、ひょっとしたら通れたかも?
こうゆう案内板はちょっと大げさに書いてあったりしますからね、ここであった、対向してきたセローのおじさんは開通してるはずだけどと言って、迂回せずに行ってしまいました、通れたのかな?
PA252522 (640x480)
堰堤の近くまで行ってお昼にしました、堰堤の下には小さなイワナが何匹もいました。
PA252527 (640x480)
おにぎりとカップラーメン、これだけでも十分満足!
PA252534 (640x480)
温見峠は、登山客の車が何十台も路駐されてました、ブームなんですねェ。
バスも二台ほど止まってました、御嶽がダメなのでこちらのほうに流れてきてるのかな?
今年の紅葉は、少し鮮やかさに欠けるような気がします。
本日は300キロ走って8L弱、やはり40キロ位はいってます、う~んエコですねえ。

爆音!?マフラー

PA232517 (640x480)
デルタバレル4Sマフラー。
セロー君の純正はかなり静か、走行中はほとんど聞こえません。
ミニシールドで、風切り音もほとんどないので、やたら、エンジンノイズばかりが気になります。
ちょっと気に入らないのでマフラー変えることにしました、触媒も入ってて規制も通ってます。
スタタターと良い音しますかな?
先日のツーリングの燃費、驚きの42Km、ならし中とはいえ良すぎません?
ちなみにカタログデータは40Kmになってました。

ツーリングセローで初ツーリング

PA172501 (640x480)
昨日、セローを引き取りに行ってきました、ツーリングセローなのですが、オプション部品が未だついてません、ノーマルなセローです。
部品は自分で取り付けすることにしてとりあえず納車。
PA182503 (640x480)
フロントスクリーン、キャリア、アンダーガードを取り付けて、いざ出発!!
ならしツーリングですのでスピードは控えめに。
蛭ヶ野スキー場の前をちんたら走ってたらネズミ取りしてました、いつものように走ってたらアウトでした、御用心ご用心。
PA182505 (640x480)
この先どうなってるのかな?気になりますね~、行ってみましょう!
PA182509 (640x480)
いい感じに荒れてます、しかしながら、ならし中のカモシカ君にはちょっと過酷、途中で引き返しました、また今度ね。
後で聞いたら、先日の台風で通行できなくなってたようです。
PA182513 (640x480)
天生峠を通りました、紅葉が始まってました。
PA182516 (640x480)
有名なプールですが、かなり埋まってますね~。
せせらぎ廻りで帰ってきましたが、川上川は源流部もかなりひどい状態になってました。
紅葉はもう少し先のようですね。

ニューアイテム

PA112494 (640x480)
若かりし頃、トレールで、そこいらの林道を友人たちと走り回ってました。
最近になって又、オフロードが走りたくなってきました。
足つきのことを考えるとやはりこれですね。
パックロッドとテントを積んで山奥に行きますかね。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード