大物を狙って出かけましたが、やっぱりね。

P6111994 (640x480)
最近、お友達が40越えのイワナを何匹も釣っておられる、先日も私の目の前でランディングなされた。
う~ん私目も釣りたい!!
行ってまいりました!!
P6111987 (640x480)
ちょっとサイズダウンしたような感じですが、まあまあ反応は有ります、まずは小手調べ。
デカイワナ用に、#8ロッドに0X、これなら40だろうと抜けます!、トラぶった時の為に#5ロッドに2X、フライはヘビーワイヤーのデカフライ。
準備万端イブを待ちます。
定刻になるとライズが始まりますが、ライズフォームは小さいです、小さな虫を食べてるようですね。
P6112018 (640x480)
そのうちにこの方がお出ましになりました。
P6122026 (640x480)
このお方もお出ましになりましたが、相変わらず渋いライズのまま。
え~、ドッカンドッカンライズは?
ということであえなく撃沈!!
よくある、昨日までは良かったのに、というあれ?
P6112022 (640x480)
蛍が、何とか歓迎してくれたかな?
P6122024 (640x480)
翌朝もやっぱこのサイズ、う~ん。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード