
北陸遠征、ちょっと釣りしました。

P5181848 (640x480)
ひるがのSA
天気が良いですね~
北陸に、妻とドライブに出かけてきました。
P5181851 (640x480)
五箇山で下りて、普段は素道りしてる合掌造りを観光。
利賀でそばを食べようとしたら、お目当ての店は貸切営業、ほかの店に入ったら山菜天ぷら売り切れ、ダブルで残念!
P5181866 (640x480)
宿に入る前にちょっとだけ釣りをさせていただいて、小さいのが数匹。
夕飯のこともありイブはなしです。う~ん残念!
P5181870 (640x480)
立山ですかね、まだまだ雪が残ってますね。
P5191883 (640x480)
早起きして朝飯前に、まだまだ寒いですね。
P5191890 (640x480)
帰りがけに、も一度少しやらせてもらって。
ちびヤマメくん。
P5191899 (640x480)
最後の最後に、引きずり回されました、ありがとさん。
P5191912 (640x480)
車に戻ったら、ベストが完成してました、ありがとさん。


続きを読む

フライボックス 二題

P5111811 (640x480)
C&Fのフライボックス、蓋がクリアーで中が確認出来ます、防水、200本は収納出来そう。
軽いです、今風の優れもの、増税前にプチ買いだめしましたが、いまだに空っぽ。
全部埋まりますかね~?
P5111813 (640x480)
こちらホイットレー、全く真逆。
岐阜のT釣具店にフック買いに行ったら、中古がおいてありました、以前から欲しかったんだよね。
小さいですが、必要にして十分かも?
ドライとウエットが一緒に収納ってのも有かも。
今シーズンはこれ一つにして、身軽に渓流行きますかな?
ついでに渓流ウエットもやってみるか?

お久しぶり!虹鱒くん。

P5111807 (640x480)
今シーズンはどうも芳しく有りません、ライズも無いですね~。
本日もドピーカン、虫も出てません、とりあえず、実績のあるウエット流してみました。
P5111801 (640x480)
何とか釣れました、ロッドは昨シーズンから一匹も上げてないルーミス、やっと入魂デキマシタ。
このニジ君、ジャンプ、ジャンプでサービス精神旺盛でした、ありがとサン。

モンカゲ

P5091796 (640x480)
困ったときの神頼み、ならぬモンカゲ頼み。

ゴールデンウイークの出来事あれこれ

連休も終わりましたね~。
お休み中のあれこれです。
P5021752 (640x480)
とりあえず、エポキシで接着したったりました。
P5021754 (640x480)
クラッチ
P5021756 (640x480)
ブレーキ
ピポットショートレバー、オークションで落としました、競ってくるやつがいてちょっと高くなってもうた。
なかなかグッドな感じ。
P5041759 (640x480)
ライズ全くなし、今年はダメみたいョ。
P5051785 (640x480)
息子の子の初節句。
P5051769 (640x480)
お嫁さんの手作りケーキ。

P5051765 (640x480)
手が込んでますね~

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード