いよいよ解禁!!ですが、、、。

P1301477 (640x480)
明後日は待ちに待った解禁日!?のはずですが、どうもイマイチ気が入りません、歳のせい?
お猿さんのタイヤで~す。
2014年製、作りたてです、通販よりもお安くゲット致しました。
林道、ガンガン走りまくります!!小径のせいか3000キロほどしか持ちません。
P1191474 (640x480)
先日、岐阜のお店に行ったら、パートリッジが山盛り。
大型ウエットフライ用に一枚買ってきました、右が普通サイズ、一回り大きいですね。
近くの川で活躍してくれるかな?

百舌鳥のはやにえ

P1051442 (640x480)
庭のモミジの木の枝に、こんなのが刺さってました。
P1051459 (640x480)
このお方の仕業ですね、我が家の庭のあたりを縄張りにしているようです。
よく見るとかわいい顔してますが、小鳥を襲うこともあります。

謹賀新年

P1011430 (640x480)
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします。
庭の山茶花がやっと咲き始めました、例年よりもかなり遅いような気がします。
娘の誕生記念に貰って植えましたが、ずいぶんと大きくなりました。
P1011432 (640x480)
その娘夫婦は孫二人を預けて映画に出かけました、正月早々やられてます。
今年も楽しく健康でいられますように!! 皆様方共々。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード