モーターショウ

PC141393 (640x480)
PC141397 (640x480)
名古屋モーターショウ見てきました、会場の周りは駐車待ちの車で大渋滞!二時間位は待たされました、公共交通機関をご利用下さい!!
PC141371 (640x480)
PC141373 (640x480)
PC141379 (640x480)
これ気になります、市販車です、ほちい。
PC141385 (640x480)
これも、めちゃ速そう、ほちい。
PC141423 (640x480)
かっこいいけど使い道なさそうです。
PC141421 (640x480)
う~んよくわからん。

TLMでトレッキング

PC081348 (640x480)
イーグルキーパーさんと美濃の山のトレッキングに行ってきました。
PC081354 (640x480)
結構標高もあり良い景色でした。
PC081352 (640x480)
PC081357 (640x480)
山を下りて、フライを始めた頃によく通った渓を見に行きました、上流の方は禁漁区になってるようでした。
お昼も近くなったのでそろそろ引き返そうと走ってると、リヤタイヤがなんか変、ぐにょぐにょします、止まって見てみたらパンクです!
PC081365 (640x480)
PC081362 (640x480)
犯人はコイツ、昔、林道走ってた時は、スペアのチューブやパンク修理道具も携帯してたのですが、今日はエアーポンプさえ有りません。
幸い電話が繋がる所だったので、美濃のミノムシさんにお願いしてトラックをお借りすることに。
イーグルキーパーさんにお願いしてトラックを借りてきて頂きました、皆様方、お世話おかけいたしました、すみません。
PC081367 (640x480)

お宮参り

PC011335 (640x480)
先日、息子夫婦の長男のお宮参りに行ってきました。
三人目の孫です、みんな男ばっかり。
モンキーもう一台買っとくか?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード