

ヘリコプター

P8220973 (640x480) (3)
P8220974 (640x480)
残暑お見舞い申しあげます、うだるような暑さが続きますね~。
涼を求めて涼しい所に行ってきました。
ヘリが何度も発着して荷物を運んでました、生ビールの樽も沢山運んでましたね、山小屋で飲むビールは最高でしょうね。
皆さん考えることは同じ、今日は釣り人満員御礼、登山の人より多かったかも?
P8220972 (640x480)
お昼休憩して、さあ釣開始、ベストを見たらネットが有りません、どこかで落としたようです。
戻って探してみることにしました、すると運よく巻き返しに浮いてました、ラッキー!
P8220979 (640x480)
渋いながらも何とか釣れましたが厳しかったですね。

キャンプ

P8100940 (1280x960) (640x480)
娘の家族とキャンプに行ってきました。
子供たちが小さいころは毎年行ってましたが、ほぼ二十年ぶりです。
飯盒炊爨も久ぶりなので家で練習しました。
P8100931 (1280x960) (640x480)
沢山の人で賑わってました。
水は冷たすぎて、とても泳ぐ気にはなれませんでした、ちょっと入ってるだけで足が痛くなります。
孫達は大喜びで水遊びです。
P8100938 (1280x960) (640x480)
ツーバーナーも当時物です、クーラーボックスだけは新調しましたがなかなか良かったです。
竿持って行かなかったのがちょっと残念でした。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
