

撃沈 海編

P2210397 (640x480)
カマス釣りに行ってきました。
結構釣れてるようでしたが、カマスは突堤の先端あたりにかたまっているようです。
そこで釣ってる人だけは爆釣してますが、我々の前までは回ってきません。
P2210387 (640x480)
mさんにもあたりが有りません。
でも、何かかかりましたね。
P2210389 (640x480)
ウニでした。
その後私にもヒット!
P2210392 (640x480)
ジャじゃーん、メバル君でした。
一日中、風ビュービュー、厳しかったです。
条件の良い日にまた出かけたいです。

撃沈!!

">P2170376 (640x480)
先日解禁した郡上に行ってきました。
急に冷え込んだためかほとんどライズは有りませんでした。
ライズが無くてはさすがのこの方でも釣れません、でした。
P2170378 (640x480)
久しぶり、お好み焼き屋のおばちゃん、元気ですね~
行きと帰りに105円お好み食べました、そこそこイケます。
P2170381 (640x480)
美濃橋は一日中ライズがあったようです。
でもちょっと遠いです、私の腕ではちと無理ですね~。
左のお方は最近美濃の住人となられた御仁、さしずめリバーキ-パーさん。
右のお方は釣り命!!のTさん、難しいライズはお二人にお任せして早々に帰宅いたしました。
P2140374 (640x480)
スクーター貰いました。
スクーターはなかなか便利ですね、カゴも付いててちょっとお買いものなんかには最適。
加速もかなりいいですね~、燃費は悪そうですが。

ミクちゃん


2006.3.26ハタヤ 005 (640x480)
2006.3.26ハタヤ 010 (640x480)
2006.3.26ハタヤ 009 (640x480)
七年前、娘とミクとハタヤで。
2008.7.21祐延 012 (640x480)
2008.7.21祐延 018 (640x480)
五年前は妻とミクとダム湖に。
車に乗るのが大好きでした。
温和なくせに来客にはよく吠えました。
とても良い番犬でした。
でも最近は寝てばかり。
14歳、かなりな老犬です。
二週間ほど前から体調を崩し、病院通い、介抱の甲斐もなく昨夜旅立ってしまいました。
長い間ご苦労さんでした、有難うミク!
また寂しくなってしまいました。

結婚式

P2020342 (640x480)
先日、息子の結婚式がありました。
大変にぎやかで楽しい披露宴でした。
ドラムは息子、ボーカルは嫁です。
P2020365 (640x480)
笑”の皆さんもお祝いにきて踊っていただきました。
やっと親の責任から解放されました、でもちょっと寂しいですね。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
