賀正2013

PC230159 (640x480)
あけましておめでとうございます!
旧年中は色々お世話になりました、今年も宜しくお願い致します。


お酒

PC180148 (640x480)
北陸の造り酒屋さんにお酒を注文しました。
絞りたて生酒も良いのですが、やっぱり燗をつけて飲みたいので、この三本にしてみました。
まずは黒麹仕込み飲んでみました、スッキリ辛口良い感じです。
黒帯が楽しみです。

河原をトコトコ

PC160143 (640x480)
昨日は風が強かったけど、暖かかったですね。
川の様子をみてきました。
最近は入ることが出来なくなってた中洲、陸続きになってました、ここで友人が綺麗なサツキ釣ったことありました。
来年は狙ってみるかな。

大雪

PC090135 (640x480)
あお君とアマゴ釣りに行ってきました。
急に冷え込んだので、アマゴは活性が下がったのか、なかなか釣れませんでしたが、駐車場は雪がいっぱい。
あお君は釣りはそこそこに、雪遊びで大喜びです。

スイミングスクール

PC040104 (640x480)
孫が最近スイミングを始めました、たまたま休みだったので見学に行ってきました。
このスクールは息子と娘も通いました、25年ぶりです。
PC040116 (640x480)
バタフライが出来るようになるまではかなり長い道のりのようです、頑張れ!

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード