

暑中お見舞い

P8021338 (640x480)
暑いですね~、暑中お見舞い申し上げます。


P8021352 (640x480)
涼しい所に行ってきました。


P8021353 (640x480)

今回もこの方と。


ここはまだまだ夏にはなって無いようでイワナの活性はイマイチ。


P8021342 (640x480)
P8021343 (640x480)
P8021347 (640x480)


むちゃくちゃ渋かったのに、なぜか一つのプールだけは何匹も出ました、???。


P8021358 (640x480)

夕ご飯は飛騨牛焼肉、でも年寄にはキツイ、完全に胃もたれしてしまいました。

蕎麦にしとけばよかったです、反省。

やっと成虫になりました。

P8011330 (640x480)
孵化してから50日、やっと成虫になりました。
P8011333 (640x480)
脱皮したばかりのも居ます。
もうすぐ鳴き始めます。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
