

393(ミクさん)

P1170816 (640x480)
私のご主人さまミクさんです。
平成10年生まれ、かなり爺さんですね、最近ちょっとボケたかな?
娘が昔もらってきましたが、世話をしたのは初めのうちだけ、今や私が世話係です。
ワゴンRは平成12年生まれ、こちらもかなりお年寄りです、希望ナンバーでないのになぜか393です、
バンパーかじられてます!
私の車のナンバーは47-35なんですが、私の祖母と母、ともに他界してますが、名前が(しな)と(みつこ)でした、これも偶然です。
こんなことってあるんですね。
P1170810 (640x480)
モンキーが一番好きなようです、XRはFフェンダーかじられました。
危険人物です。

紺屋の白袴?医者の不養生?

P1150804 (640x480)
ワゴンR、息子が通学に使って乗り倒し、その後はお買いもの用に隠居生活を送っております。
ここんところ殆どメンテナンスてきとうでした。
ついに100000キロ超えましたが、ここにきてかなり燃費が悪い。
先月車検受けた事だし、ちょっと手入れする事にしました。
プラグはかなり摩耗、ベルトはヒビだらけ、キュルキュルいってます。
イリジュウムMAXプラグ、エアクリーナー、フアンベルト、クーラーベルト、エアコンフィルター等々交換しました、調子グッド!あと十万キロ行けるかも?
昼からはロボジー見てきました、面白かったですよ!
来週はミスタービーンか?

月と夕日

P1080802 (640x480)

東の空には月がのぼってます
P1080799 (640x480)

西には夕日が

久々の釣り

P1060792 (640x480)
美濃FAに行ってきました、活性が高く沢山釣れました、50センチのニジマスも。
P1060784 (640x480)
綺麗なイワナも。
ついでに長良の年券も買ってきました。
P1060790 (640x480)
餌多すぎません?

謹賀新年

P1010151 (640x480)
新年おめでとうございます、昨年はいろいろお世話になりました、また本年も宜しくお願い致します。
鮭二本、60センチ、ネットからはみ出しです、大きなの作らねば。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
