

一週間ぶり?

P9250731 (640x480)
天気は上々、XRでツーリングに行ってきました、ACで有名になった山の村です。
P9250733 (640x480)
ちょと早めにお昼です、かけそばと焼きおにぎり。
P9250734 (640x480)
この林道、XRには最高!!
P9250748 (640x480)
又来ちゃいました。
P9250749 (640x480)
ここをとおって。
P9250753 (640x480)
プーさんの庭を横切って。
P9250754 (640x480)
又会えました。
P9250756 (640x480)
アップで。
P9250766 (640x480)
リクエストにお応えして水中撮影。
P9250771 (640x480)
この方たちも此処が大好きなようで、二回に一回はお会いします。
ではまた来年!!
[広告] VPS

おまけ。

二年ぶり

P9180699 (640x480)
やっとたどり着けましたお気に入りスポット。
P9180685 (640x480) (2)
りんどうです、日が射してるので花が開いてますね。
P9180688 (640x480)
やっと会えました、二年ぶりです。
37センチ。ライズしてなかったけどドライで。
P9180695 (640x480)
天気は最高ですがライズは無し、お昼寝日和です。
P9180707 (640x480)
またまたここで、車中伯。
P9190721 (640x480)
P9190725 (640x480) (2)
今日は、朝から雨、谷は辞めてイワナの里へ、渋いです。

久々の釣り

P9110639 (640x480)
久々の釣り、お昼はいつもの、、、。今日は辛口です。
P9110618 (640x480)
P9110622 (640x480)
P9110623 (640x480)
P9110630 (640x480) (2)
P9110642 (640x480)
お昼寝も
P9110665 (640x480)
この方、たくさんいました。
P9110655 (640x480)



P9110647 (640x480)
P9110668 (640x480)
イブは不発です。

台風一過?

P9040614 (640x480)
ノロノロ台風、嫌ですね、天気がスッキリしませんね。
今夜も放水があるみたいですね、今のうちにウエット巻いとこうかな?
鮭が上ってきそうなので、ピンクのゾンカーにしようかな。
庭で釣りができると遠くまで行かなくていいので楽ちんです。
P9040609 (640x480)
最近になって朝顔がやっと咲き始めました。
日よけにと、朝顔、ゴーヤ、それにきゅうりを植えました、
きゅうりはあっという間に終わってしまいダメでした、いくらもなりませんでした。
ゴーヤもイマイチ、朝顔はツルだけ伸びてチィトモ咲きません、ここにきてやっと。
朝顔は秋の花らしいけど本当?


あ~あ!!釣り行きたいよ!!

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
