豪雨

P8230593 (640x480)
ドッカーンと降りましたね、用水があふれて田んぼが池になってしまいました。
降りすぎです、今日はボートで出勤しました。


嘘です。

残暑お見舞い

P8080560 (640x480)
堰堤の上を見てきました。
P8080563.jpg
今回はこちらの方とご一緒に。
P8080558 (640x429)
まだ少し雪がのこってました、水温もあまり変わってませんが、この虫が大量に出てました。
P8080562 (640x480)
P8080569 (640x480)
帰りの林道はク-ラ-が良く効いてましたョ。

ケースの中身

P8030539 (640x480)
ケースにはモン影ではなくてちいさなフライが入ってました。
何処で使おうとして巻いたっけ?
美濃FAだったかな?
パソコン、処理能力は格段に上がりましたが、人間のほうがついてゆけません、勉強中。
昨日も休みだったけど、データの引っ越しやら、ルーターの電源抜いたらネットに繋がらなくなったりとか散々でした。
やっぱ、慣れたのがいいですね。

新パソコン

379.jpg
半年ほど前から調子が悪かったけど、ここにきてさらに悪化。
掃除したら、二日ほどは良かったのですがやはりダメでした。
新しいのを買いました、快適!

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード