

最終日、何処もかしこも混んでますね!明日から禁漁だっけ?

イワナの里
高速千円も最終日、渋滞こそありませんが混んでます。
早朝からサ-ビスエリアは満員、混んでます。
川も人だらけ、見える範囲で、親子連れテンカラ師、親子連れフライマン、夫婦連れフライマン、それに自分。
100メ-タ-ほどの間に7人、ひしめいてます、鮎釣じゃないんだから。
これじゃ釣れるわけないですね。
水中も混んでます、チョッと歩くとイワナを踏んづけてしまいます。(嘘ですヨ)
しょうが無いので川を変えますが、更に混んでました。
今度は川に降りる事も出来ないような混みぶりです。
帰り道も高速は混んでる様でしたので下道走りますが、こちらはガラガラ、五箇山から高鷲まで全くといっていいほど車走ってません、チョッとビックリです。
オ-トバイで走ると楽しそうです。
又捕まっちゃうかな?

イワナ釣り 続編

本日、平日の休みですので前回のリベンジに出かけました。



が、やはり又新しい足跡が、車も何台か止まってます。

リタイヤ組らしき二人連れのフライマン(フライジイサン)も見かけました、結構賑わってます。
前回よりもチョッとサイズアップしたけど大きいのは出ませんでした、何匹かあわせ切れしたけど、その中に大きなのがいたかも?
s-2011.6.8 013
s-2011.6.8 001
御歳40歳のミニトレ君も同行です、林道走ったら直したばかりのFオイルシール一発でダメになったがね。
サスストローク全然足りません、ガンガンいいっぱなし、壊れそうです、ヤッパリ250ぐらいのオフローダーで無いと無理ですね。
s-2011.6.8 005
まだ雪がありました。
s-2011.6.8 008
水芭蕉が咲いとりました。
s-2011.6.8 010
ツーリング日和?

イワナ釣り

雪代もやっと落ち着いたようです、岩魚釣りに行ってきました。
s-2011.6.5 007
数は出ましたがサイズがイマイチ、新しい足跡があったので先行者が有ったようです。
も一度、平日に行って見ます。
帰りにダム湖でライズ有りました。
早速、やってみましたが?







正体は?








やはりこの方でした。


s-2011.6.5 010

何か用?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
