ナビの取り付け

今日、息子の車が納車されました。
昼頃にディ-ラ-にとりに行ってからナビの取り付けをしました。
二時ごろから初めて夕方に何とか作業が終わりました。
s-P2270153.jpg
でも、まだバックカメラの取り付けが済んでません、ラジオのアンテナの変換コ-ドも違ってたのでまだ未接続。
この続きは又来週か?
s-P2270151.jpg
今日は殆ど乗れませんでした、疲れたよ~。

配線がごちゃごちゃで苦労しました

s-CR-Z 002
今日は釣にも行かずナビの取り外ししました。
ナビ、バックカメラ、ETCです。
ナビ本体はわりと簡単に外せましたが配線が結構厄介です。
アンテナの配線とバックカメラの配線もなかなかです。
ちゃんと取り付け出来るか心配です。
取り付け工賃高いのも納得ですね。
マフラ-とタイヤの付け替えもやって、試乗と商談もこなし、結局丸一日、車屋に居ました、疲れました。

ハイブリッドスポ-ツ?CR-Z

s-CR-Z.jpg
家のあほ息子、インフルエンザが治ってヤレヤレと思ってたら、今度は出勤途中にオバサンとごっつんこ。
双方とも怪我は無かったけど、車はダメ-ジ大。
買い替えになりそう。
どうもCR-Zが欲しいみたいです。
修理の事とか話がてら、ディ-ラ-に行ってきました。
六速マニュアルの試乗車があったので乗ってみました。
1500なのでマニュアルといっても走りはそれなりですが、パワ-モ-ドにするとモ-タ-のアシストがあるので結構いい感じです。
燃費もまあまあ、面白そうな感じ、遠征の時借りようかな。

行ってきましたが。

アマゴ釣に行ってきました。
結構ライズ有りました。
イ-グルキ-パ-さんと二人だけ、貸切でした。
なのに、一バラシのみ。
何とかなると思ってましたが、なんともなりませんでした。
修行がたりませんね~ってアマゴに言われました、ガックシ!。
なので画像もなし、新しいカメラでまだ魚撮ってません、買わんでも良かったかも。

解禁ですね~

s-2011.2.3 001
解禁しましたね、釣果情報で賑やかになってきましたね。
ソロソロ、フライでも巻こうと思ったら、黒のスレッドが無くなりました。
多分一番最初に買ったマテリアルだと思います、もう十数年使ってるのかな?
200ydsだから180メ-タ-、一本巻くのに50センチとしても360本。
他の色も使うから一巻き有れば一生ものですな。
s-2011.2.3 004
とりあえず三本巻きました。
これさえあれば何とかなるでしょう。
やる気ね-な。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード