バギ-直ったけど、、、。

s-2011.1.9 011
s-2011.1.9 010
s-2011.1.9 009
やはりメインスイッチが壊れてました、スイッチを新しく付けて完成。
カウルを付けてみました、結構カッコいいですね。
しかし、又問題が、カウルを付けるとキックがかなり踏みづらい。
しょうがないので動かないセルも直す事にしました。
こちらもスイッチが壊れている様子、新しくスイッチを付けます。
チョッと乗ってみたら、遅いです、モンキ-よりもかなり遅い感じ、エンジン同じだから当たり前かな。
でもこれで公道走られたらかなり迷惑ですね、結構大きいし。

四輪バギー

s-2011.1.9 007
知り合いがオークションでバギーを買ったけど、動かないので何とかして欲しいって頼まれた。
キャブを掃除するように言ったけど、それでもエンジンがかかるけど直ぐに止まるらしい。
仕方ないので家に持ってきてもらいました。
キャブをばらしたらスロージェットが詰まってました、掃除して組んでもまだ調子が出ません。
も一度ばらしてみると又スロージェットが詰まってました。
今度は念を入れて掃除したらバッチリ、スローも効いて絶好調です。
次は電気、ウインカーも、ヘッドも何も点きません。
メインスイッチが怪しいのですが4Pのカプラーのオス側とメス側で配線の色も太さもバラバラ、訳が分かりません。
ん。
やっぱ、手信号で乗ってもらうしかないかな。、

スーパーオフローダー

s-2011.1.9 004
s-2011.1.9 006
カッコいいでしょ!
いとこから貰いました。
以前からポケバイあげるよって言われてたけど、オンロ-ドの小さなやつだと思ってたので忘れてた。
今日、用事があっていとこの家に行ったら又あげるって言われたので見て見たらこれ。
いいじゃん。
早速貰ってきました。
新車で買ってまだエンジンもかけてないらしい。
エンジンは草刈機のエンジンです。
ガソリンを入れてもエンジンがかかりません、ガソリンが出てない様子、キャブをばらして何とかかかりました。
チョッと乗ってみましたが全然走りません、20キロくらい出るのかな?
やはり草刈機ですね、小学生のおもちゃですね、ガックシ。

年券

久々に釣に行ってきました。
s-2011.1.9 001
こちらの方のお店へ。
s-2011.1.9 002

年券もゲットしました、釣果保証付き特別券だそうな?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード