63キロ

s-2010.12.17モンキ- 015
ドライブスプロケを13から14に変えてみました。
計算どうり最高速が63キロとアップしましたが、何か微妙に加速が悪くなったような。
又、元に戻しました、骨折り損のくたびれ儲けですな。

59キロ

s-2010.12.17モンキ- 012
最高速でました、59キロです、9500回転でリミッタ-かかるようです。
まだ余裕がありそうな感じなので、ドライブスプロケットを大きくすればもうチョッと出そうです。
s-2010.12.17モンキ- 010
プラグもイリジュウムに変えました、電極細!!

デジタルメ-タ-に交換

s-2010.12.17モンキ- 006
メ-タ-をタコ付きのデジタルに交換しました。
最高速、最高回転、トリップ、燃料警告付きの優れもの、それで意外とお値打ち。
199キロまで表示します。
メ-カ-も最初からこんなの付けてくれればいいのにね。
外してあったヒ-トガ-ドも付けました。
s-2010.12.17モンキ- 007

慣らし終了です

s-2010.12.17モンキ-
本日ジャスト500キロ、結構、日にちかかりましたが慣らし終了です。
ほぼ全開で60キロ位しか出ません、これぐらいが安全でいいのかも。
マフラ-変えても燃費はあまり変わらないようです、50k/Lでした、回すようになった分悪くなりました。
s-2010.12.17モンキ- 002
息子のGBほぼ完成のようです、ドリ-ムのタンクとシ-ト何とか付きました。
僕はノ-マルの方がカッコいいと思うんですけどね。
音だけでかなり遅いです。

ヨシムラサイクロンマフラ-

s-モンキ-マフラ-
モンキ-のマフラ-です、エキパイのところに触媒が付いてるらしくやたらくねくねと曲がってます。
そのせいかマフラ-がなかなか熱くならず、ドレ-ン穴から水が結構出ます、音もかなり静か。
ヨシムラからノ-マルタイプのアップマフラ-が出てたので交換しました。
s-2010.12.7 003

触媒も入ってるそうです、音は低音が効いてて良い感じ、うるさくも無く丁度いいです。
抜けがよくなった分燃費も良くなるかも。
出力は17%上がるそうです、チョッと乗ったけどかなり良いです。
ノ-マルのヒ-トガ-ドが付くけどヨシムラのプレ-トが隠れてしまうので暫らくはこのままで。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード