

ブル-インパルス

ブル-インパルスの飛行を見に、孫たちを連れて河原に行きました。
孫はまだ小さいので直ぐに飽きてしまいます。

見晴らしの良い場所で焼きそばでも焼いて
s-2010.10.24航空ショウ 004
丁度食べ終わった頃.飛行が始まりました
s-2010.10.24航空ショウ 033
曇り空なので、低い所での飛行でした、丁度終わりごろになって雨がぱらつき始めました。
堤防で草すべりをしようと思ってましたが、止めて帰りました。

紅葉ツ-リング

s-2010.10.17ツ-リング 014
ツ-リングに行ってきました。
一番手前がイ-グルキ-パ-さん、二番目が私、奥は友人のドカのクラブのメンバ-。
私は400、そのほかは900から1000、高速では置いてけぼりです。
峠では何とか付いていけますが本気を出されるとヤッパリ。
一週間前の天気予報は雨でしたが、本日はドピ-カン、誰の行いがよかったのかな?
紅葉は盛りをチョッと過ぎた感じでした。
ダムサイトで何匹かライズしてました、40ぐらいのもいましたね。
こちらは真っ盛りと言う感じかな?
もちろん見ただけですけどね。
s-2010.10.17ツ-リング 013

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
