最終釣行、撃沈のち爆!?

シ-ズン最後の釣行に行ってきました。
先ずはお気に入りの湖に。
その前にふもとの川で竿を出してみますが、気温はさほどでも無いのに日差しが強い。
久しぶりのウエ-ダ-ということも有ってか、準備して川に出るだけで汗だく、直ぐにギブアップ。
そうそうに湖へ。
今回3回目、前二回は超満水、今回は超減水、水溜り状態、タモで掬えそう。
なのに、またもや撃沈、まさかの3連チャンです。
誰に聞いても今年はダメって声でした。
収穫はダメな時の必殺技が聞けた事かな?
翌日はイ-グルキパ-さんと川で待ち合わせ。
夜中に雨音で目が覚め、イ-グルキ-パ-さんに雨ですが、と電話してみると、もうこちらに向かってる様子、必殺技試そうと思ったけどこの次の機会となりました。
落ち合って川に着くとすでに先客が何名も。
とりあえず奥まで歩きます。
またもや、汗だく、でも吐く息は白い、かなり気温は低そうです。
晴れてたら死んでました。
心臓破り、老人殺しの坂を上って釣開始。
水量もまずまず、好反応です。
s-2010.9.20 003
s-2010.9.20 011
s-2010.9.20 009
イ-グルキ-パ-さんも快調、プ-ルで何匹も出します。s-2010.9.20 018
惜しいあと十数ミリ。
帰りに朝飛ばした区間も釣りました。

s-2010.9.20 025
最後の一匹です。
シ-ズン一番長く、たくさん釣りました、楽しかったです。
イ-グルキ-パさんと一緒するとなぜか良く釣れますね。

夏はまだ続いてますがソロソロシ-ズン終了ですね

s-2010.9.5 007
シ-ズン終了間じか、先週に引き続き今週も出かけてきました。
中央に写ってるのが同行者です。2010.9.5 006
かなり真剣ですね。
前日にイ-グルキ-パ-さんが釣った区間はゲキ渋でした。
かなり教育されてました。
s-2010.9.5 009
ちょっと期待はずれでしたがこんな物でしょう、先行者も有ったようですし。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード