

偵察がてら河原走ってきました

s-2010.4.29 002
久々に河原走りに行ってきました、連休とあってやたらに車が多かったです。
s-2010.4.29 003
チョッと水は大目ですが濁りはありません、いい感じの瀬ですね。
向こうの橋まで河原を走って行きました。
s-2010.4.29 004
中腰で走るので結構疲れます、やっぱり体力落ちてますね、いまさらツ-トラなんてムリですね。
でも堤防のコンクリ-トの斜面や階段ぐらいならたやすく上り下り出来ますよ。
s-2010.4.29 001
橋の橋脚だいぶ出来てきました、橋の取り付け道路の為に、実家が立ち退きになるそうです、なんだか寂しいですね。

このスリムさがたまりません

s-2010.4.4 020
TLM、おおかた整備完了です。
エア-クリ-ナ-は、スポンジボロボロだったので新品にしました。
フロントブレ-キパッドは、フォ-クオイルが漏れてききが甘くなってたのでこれも新品に交換、ついでにブレ-キオイルとフォ-クオイルも、これでロックします、ジャックナイフもOK.
s-2010.4.4 021
ヒビだらけのフロントタイヤもチュ-ブごと交換しました。
IRCのTR-011ツ-リストです、ゴムが柔らかでグリップ良さそう。
競技用にしてたギア比も町乗り用に変更しました、100キロは出そうです。s-2010.4.4 022
タンクベコベコ、外見は傷だらけだけど絶好調!!
新しいヘルメットTR-3、通販で買っちゃった、トライアルライダ-復活です。

テ-ルバック付けたよ

日曜日は釣に行ってきました。
小雨が降っていて絶好の条件だと思ったのですが、やがて雨も上がってしまい、ハッチも殆ど無く、期待はずれでした。
只、午前中にライズが結構有って、一匹だけ掛ける事が出来ましたが、途中まで寄せてばれました。
かなりいい引きしてたので大きかったと思うのですが残念!
夕方、少しだけライズが有ったのでやっていると、バイク屋さんから電話で、注文してたバックが入ったとの連絡。
早速付けてみました。
s-2010.4.4 014
s-2010.4.4 017
こんな感じです。
容量は36リットル、結構入ります。

TLM復活

s-2010.4.4 011
物置に入ったままになっていたTLM
埃だらけだったけどエンジンかかりました
フロントタイヤはヒビだらけ
チョッと手を入れて又乗ろうかな
これだったら河原だろうが、なんだろうがへっちゃら
車に積んで山奥に行くか?
でも、乗るかな?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
