日向ぼっこ

s-2010.2.14 001
郡上八幡に行ってきました。
天気は上々、水の色もいい感じです。
10時から3時頃まで川を見て日向ぼっこしてました。
とても暖かくてシャツ一枚でもいいくらいの陽気でしたがライズは全くなしです。
水温は5度でした。
s-2010.2.14 005
ほんの数回ライズしました。
K君は立ちこみましたが私はウェ-ダ-さえも履かずに終了です。
帰りに関観寄ったら水辺に10人フライマンが並んでました。
その前で3匹ぐらいが超単発ライズしてました、今日は何処も厳しかったようですね。

初釣行

本日,シ-ズン初釣行です。
9時出発、かなり遅めです、道路、日陰は凍結してます、あちこちで車突っ込んでました。
川に着いてライズ待ちますが全然ライズしません、アマゴ何処かに行っちゃたかな?
宝見に行ったらアマゴも人もいっぱい居ました、入るとこ有りません。
又ウロウロして帰りにツボ川寄ったらチョッとライズ有ったけど、全くダメでした。
早く一匹釣りたいよ~。
あの、岩魚の川にいきたいよ~。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード