

明日は2月1日、解禁です。

明日は解禁ですね。
XRは今日で丁度1000キロ、慣らしも終了となりました。
s-2010.1.31 003
オイルとフィルタ-を換え、一段落です。
来週からは釣りに専念です!?
午後から孫を連れてアクアトトに行ってきました。s-2010.1.31 005
観覧車から見た木曽川です、チョッと水が少ないです。
帰りに橋を通ったら、誰かダブルを振ってましたね。

s-2010.1.31 008

水族館の入り口に尺ぐらいのヤマトイワナが沢山いました、こんなの釣って見たいですね。
今シ-ズンはどんなシ-ズンになるのかな?楽しみです。

もう直ぐ解禁!!

後一週間で解禁ですね。
先日、肺と胃と大腸の検査をした所、大腸の再検査にかかってしまいました。
それで今日、大腸の内視鏡検査を受けてきました。
結果は異常なし、チョッと心配してましたがホッとしました。
これで晴れて解禁を迎えられます。
でも、検査はチョッときつかったです。
ついでにストマックの上手なやり方聞いとけば良かったかな。

木曽川下って河口まで行って見ました

昨日、天気も良くわりと暖かかったのでXRで出かけてみました。
木曽川の堤防を下って長島まで行きました。
s-2010.1.10 001
木曽川北方管釣りです、結構な人出でにぎわってました。
s-2010.1.10 003
川の様子はいい感じです、このあたりから川幅が広くなって流速が弱くなっていきます。
河口まで40キロぐらいです、大昔、堰も何も無かった頃、ここらでスズキが釣れたそうです。
サツキもかなりのぼってたそうですね。
s-2010.1.10 005
長良川河口堰ですね。
今の時代なら絶対に建設されてなかったでしょうね。s-2010.1.10 007
揖斐川の河口です、向こうに見えるのは長島遊園地。
スズキ狙いの釣り人が沢山居ました。
帰りは伊吹おろしの風が出て、チョッと寒かったです。

キャリア付けました

s-キャリヤ 001
色々検討したけど、純正のワイドキャリアにしました。
想像してたよりかなりでかいです、隣のAX-1に比べたら倍以上あります。
沢山荷物が積めそう!
あのワインデイング走って釣りに行こうかな?

解禁間近

あけましておめでとうございます。
と言っても今日はすでに1月4日、お正月気分もソロソロ終わりですね。
もう直ぐ解禁です。
美濃FAに年券を買いがてら行ってきました。
s-年権
郡上の券には雑魚券なのに、日本一の郡上鮎と書いてありますね、何か変ですね。
”日本一難しい郡上のシラメ釣り”のほうが良いのでは?
もう直ぐ修行の日々が始まります、皆さん風邪ひかないようにね~。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
