

ミニツ-リング、あちこち100km

マフラ-も変えたし、距離も500km、そろそろ慣らしも終わりかな。
ナガラの様子見がてら出かけてきました。
s-2009.12.23 001
橋の下では舟がお休み中。
s-2009.12.23 002
こちらは橋げたの工事かな?
あちこち工事だらけでした。
雨が降りそうになったので一旦自宅に帰り、昼食後又出かけました。s-2009.12.23 003
入鹿池、ワカサギ釣りでにぎわってますね。
尾張パ-クウエイを始めて通って、桃太郎神社。s-2009.12.23 006
随分と寂れた感じになってしまいました。
写真を撮っていたら消防車が3台サイレン鳴らしてやってきました、上流で水難事故があったようです。s-2009.12.23 007

マフラ-交換

s-2009.12.19 011
マフラ-交換しました。こんな感じです。
s-2009.12.19 012
サイドかバ-を付けるとこんな感じ、まあまあですな、こけたら傷だらけになりそうで恐いです。
右にはこけられません、と言うかこけるのは嫌、ゆっくり走ろう。
さて、問題の音ですがかなり大きいです。
夜中、早朝はエンジンかけられないかもです。
低速が滑らかになったような気がします、クル-ジングは割りと静かです、アクセルを開けると歯切れのいいサウンドです。s-2009.12.19 014
橋の工事進んでますね、完成は3年後とか。
ライズは有りませんでした、当たり前ですね。

s-2009.12.19 001
初雪ですね、いきなり積もりましたね!
自分と、妻の車はスタッドレス付けてあったけど、息子のはまだでした、早起きして、車載のジャッキ使って交換しました。
もっと早くやっとけば良かった、朝から疲れました。
s-2009.12.19 003
毎日チョッとづつ走ってます、今日はお休みです。
s-2009.12.19 010
やっとマフラ-届きました。
テ-ルパイプから覗くと入り口まで丸見えです、どんな音になるやら?楽しみです。
でも車検対応だそうです。
明日付けます、今日は寒すぎですので。

モリワキ


s-XR400M 009
GB、とりあえず走れるようになりましたが。

s-XR400M.jpg
又、こんな事になってます。
どうなる事やら?
私のXR,排気音がかなり静か、チョッと物足りない感じです。
この先耳が遠くなってしまうとエンジンがかかってるのかどうか分からなくなるかも?
プりウス状態?
で、マフラ-を変えることにしました。
無限のが欲しかったけどすでに生産中止、色々迷ったけど(迷うほど種類はありません、不人気車ゆえ)モリワキにしました。
なんと今風ではない名前なんでしょう!カッコもチョッと悪い。
でも、爺さんライダ-には魅力的な名前なんですよね、ヨシムラとかね。
早く届かないかな、待ち遠しいです。

慣らし運転中です

s-XR400M 014
今日はXRの慣らしで、郡上あたりまで川の様子を見がてら出掛ける事にしました。
ひょっとしたらシラメのライズも見れるかも。
出かけるときは晴れてて暖かかったので、良かったのですが、美濃あたりまで来ると前方に虹が。
案の定、時雨れてきました。
山崎橋の下で少し雨宿りして美濃FAに行きました。
事務所で暖を取り、カップうどんで昼食。
三輪さんと伴さんとおしゃべりして帰りました。
今度はカサゴを頂きました、いつも貰ってばかりですみません、何かお返ししないと。
帰りに木曽川の橋の新設工事の所でパチリ。
そういえばこの場所、何年か前釣りしてたとき、川島側から各務原側まで自転車を引いて渡った人を見たことがあります。
夏場で渇水だったとはいえビックリしました。木曽川本流ですよ!
その人、この橋できたら自転車で渡るのかな?便利になって良かったね。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
