

XR400モタ-ド

XR400モタ-ド
近くのオ-トバイ屋に、頼んであった部品を貰いに行ったついでにオ-トバイを見てたら、なんとXR400モタ-ドが有るではありませんか。
去年生産中止になっていてもう無いかと思ってました。
しかも、先日他のオ-トバイ屋で出てたXR250モタ-ドの4年落ちの中古と大差無い値段。
超不人気車らしいですけど、私はこういうの好きなんですよね。

本日の釣果?

s-キジハタ 003
初めて見る魚です、キジハタという名前だそうです。
かなりな高級魚だそうです。
煮付けにしてもらいました、明日食べます、楽しみ!
美濃FAのポンドの中央の岩のあたりの深場に付いてます。
岩スレスレをウエットのスロ-リトリ-ブすると出ます。
そんなわけ無いだろう、ね!

イノヴィスQC1000

わが奥様のニュ-マシン、否、ニュ-ミシン、イノヴィスQC1000.
何か名前だけ聞くとバイクみたいですね。
パッチワ-クキルト用のミシンです。
前のミシンが使いすぎで調子悪くなっていたので今回買い換えました。
チョッと高かったけどたまにはご機嫌とっとかないとね、来シ-ズンの為にも。
s-ミシン 001
息子のGBは只今バラバラです。
タンク、シ-ト、ヘッドライト、フェンダ-、ウインカ-、等など、皆取り替えるそうです。
s-2009.11.14 003
s-2009.11.14 002
メ-タ-も変わってますね、家の中はパ-ツ散乱です。
腰痛がずうっと続いて全然よくなりません、整形外科で鎮痛剤貰ってチョッとよくなりました。
腰にカイロ当ててるといいみたいです。
この間娘に、急に爺さんになったねって言われました。
それは多分お前のせいだ。
明日久々の平日休み、午前中に車検行って午後は釣に行こうかな。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
