GB250クラブマン

s-2009.10.31 004
息子が何を思ったかバイクを買いました。
中古のGB250です、かなり古いバイクです。
色々探し回って買ったみたいです。
私も昔CB250RSZとかGB500に乗ってました。
チョッと乗ってみたけどマアマアです。
これから色々パ-ツを変えるみたいです。
最近会話が無かったけど、これを機会にバイクのこと色々教えてやろうと思ってます。

暇ですね~

オフになった途端、急に暇になって、腑抜け状態です。
先月の事がまるで遠い昔の事の様です。
やる事はいっぱいあるのになかなかはかどりません。
s-2009.10.27 001
とりあえず、伸び放題の庭木の剪定、とはいってもどうしていいのか分からず、バリカンで適当にカット。
物置の片付け。
部屋の片付け。
テレビのアンテナも調整せな。
ネットも作ろうかな。
やる事いっぱい、でも気が乗らない。

ブル-インパルス

ブル-インパルスのショウを見に行ってきました。
堤防の上から見ようと思って行くと、すでに堤防の上は片側車線が駐車場と化していました。
河川敷に入ろうと思ったら、橋の新設工事が始まってて通行止め。
仕方ないので実家に車を止めて歩きました。
時間が有ったのでダンボ-ル紙で草すべりをしました、子供の頃は良くやったものです。
孫もこちらの方が楽しかったようです。s-2009.1012 008
工事は丁度、瀬の肩の所でした、アチャ-って感じです。
誰かさんのため息が聞こえそうです。
孫は飛行機よりも工事の重機のほうが興味があったようです。
私は川の方が気になりましたけど。s-2009.1012 010

気分はブル-、、、いんぱるす。

美濃FA

オフシ-ズン解禁!?
美濃FAでパパさん、イ-グルキ-パ-さんと釣してきました。
連休、快晴、かなりの賑わいです。
チョ-難しいストリ-ムには尺超えのアマゴが泳いでますが、やっぱし私では歯が立ちません。
何とか一匹釣りましたが、やはりポンドの方がそこそこ釣れて楽しかったです。s-2004[1].5.2 003
写真はイメ-ジです、私が釣ったのはもう少し小さかったです。
今日は何時もより細い糸を使って釣りしてみました。
7Xでもかなり強い物だと言う事が分かりました、出も良かったように思います。
何をいまさらと言う感じですけど。
s-2008.7.9美濃FA 002
s-2008.7.9美濃FA 003
ライズこそすくなかったもののかなり活性は高かったですね。
魚が浮いてて、小さなウエットでたくさん釣れました。
夕方にはユスリカが出て更に活性が上がったようでした。
明日はブル-インパルスを見に行ってきます。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード