

シ-ズン終盤、ラストスパ-ト。

たくさん、沢山歩いてきました、17000歩、予定では27000歩だったけど、帰りはタクシ-?乗っちゃいました。そのまま歩いてたら途中で歩けなくなってたかもです。
s-2009.8.30 003
中央にパパさんが写ってますわかるかな?
s-papa.jpg
ズ-ム

s-2009.8.30 010
こんなイワナが沢山釣れたけど、大物は出ませんでした。
次回に期待です。
麻生さん、大敗したけど、1000円高速は感謝してます。
シ-ズン僅か、有効に使わせてもらいます、ありがと!!

ほんとに久しぶり、渓に行ってきました。

s-2009.8.12 012
ほんと、久々の渓の釣り上がりに行ってきました。
以前は良く行ってたのですが、すっかり足が遠のいてました。
八時半に入り口に到着、先行者はありません、ラッキ-!
水はチョッと多めです、先ずは本命の流れを釣り上がります。
先行者も無く、爆釣かと思いきや、反応はイマイチ、11時まで釣りあがって20センチクラスが3匹位とゲキ渋。
蟻などの虫があまり見られません、長雨のせいで昆虫の活動も鈍いのかな。
一旦車に戻ってUFOとカレ-でお昼にします、チョッとだけビ-*も、その後お昼ね。
この昼寝も久しぶり、気持ちいい。
ゆっくりした後第二ラウンド開始、今度は開けた渓を釣り上がります。
暫らく上がっていくとだんだん反応が良くなっていきます。
s-2009.8.12 004
s-2009.8.12 006
こんな感じの腹の黄色い、いかにも渓のイワナっていうのが釣れてきます。
でも、サイズはやっぱり20位、チョッと物足りません。
奥に進むほど良く出るようになったけど、一人なので5時で切り上げ戻りました。
初めて熊を見たのはこの渓です、夕方はさすがに恐いです。
このあとがゴ-ルデンタイムなのにね。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
