

久々のアマゴちゃん

本流のライズ狙いに行ってきました。
実は先週も行ったのですが、何とか一匹掛けたものの痛恨のバラシ。
今日は何としても釣りたい!
釣り場に着くとライズは有るもののチョッと遠い、私の腕では多分無理そう。
場所を変えてウエットでもやろうと移動。
ダブルハンドを持って立ちこむと上流側でライズ?
慌てて車に戻ってシングルをセットして待つと一向にライズしません。
そのうちに、ニゴイがライズ、え?ニゴイだったの??
その後ウエット流したけど何も無し。
しょうがないので、も一度さっきの場所に戻ったらまだライズしてたけど、届きそうも無し。
二人フライで狙ってたけどかなり苦戦してる模様。
かなりのスレようです、結構ライズしてるんですけど。
その上流側に行ってみると、岸よりでライズ発見、先週と同じシュチュエ-ションです。
アップで狙います。
なかなかやる気のあるライズしてます。
3投目で出ました、小さいのに良く引きます、ばらさないようにドキドキしながらネットインです。
ああ良かった!!
s-2009.4.19 005
その後又同じ感じでもう一匹かけました、が、バラシました、残念!
こちらは結構良い型でした。
この次は尺釣ります。
た ぶ ん ?

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
