続きを読む


XRにツーリングセローのサイドバックサポート取り付け

DSC_1550 (640x423)
XRの積載性アップをしてみました。

サイドバック取り付けのために、ツーリングセローのサイドバックサポートを取り付けできるようにしました。

キャリアに特注アタッチメント装着です、アタッチメント制作はW800のKさんにお願いしました。

かなり頑丈ですが、チョット重い。

DSC_1557 (640x360)
 
DSC_1560 (640x360)

ツーリングXR誕生!!


何処か行きたいな~。

紅葉ツーリング

ツーリング有峰
ツーリングに行ってきました。
DSC_1164 (640x360)
パスカル清美、紅葉の始まりって感じです。
せせらぎ爆走!!
五平餅9時にすでに売り切れ看板。
DSC_1169 (640x360)
高山、古川、神岡、山の村にて昼食。
癖のあるダッタンはやめて更科で。
DSC_1174 (640x360)
薬師岳、行ってみたいけど辛そう。

DSC_1180 (640x177)

うーん天気がイマイチ、残念。
DSC_1186 (640x360)
記念館横のもみじはいつもながら綺麗です。
DSC_1191 (640x360)
有峰ハウスも珍しく賑わってます。
DSC_1195 (640x360)
こちらは落葉ですね。
DSC_1197 (640x360)
DSC_1202 (640x360)
さすがに誰も居ません。
DSC_1205 (640x360)
山を下りて、キトキトのお寿司をつまんで古川のいつものコンビニに戻ってきました。

ディアーコンプリートいかが?

DSC_0304 (800x600)
良い毛並ですな~。
おつむの飾りも立派。
DSC_0315 (800x600)
DSC_0318 (800x600)
半世紀ぶりの再会ですかね?
それにしても、学生以外はほとんどガイジンさん、大仏様もびっくりしてますかな。
DSC_0336 (800x600)
昔やりましたね、今は通れないでしょうね。
DSC_0298 (800x600)
道の駅 針 バイクがたくさん集まる場所らしいです。
今回は仕事場のツーリングクラブでのツーリングでした。

強風ツーリング

P2213905 (640x480)
昨日は近所のバイク屋さんのツーリングに行ってきました、天気は良くなりましたが、かなりの強風、風に煽られてフラフラ~。
 P2213908 (640x480)

三河湾スカイラインは途中通行止め。
P2213910 (640x480)
豊橋カレーうどん、まあ美味いですが、うちのカミさんのほうが美味いです、残念ながら。
P2213914 (640x480)
豊川稲荷、今の時期さすがに空いてます。
P2213916 (640x480)

ばらでろ?本田車ですが初めて見ました、デカい!
P2213917 (640x480)
ナンバーが曲がってテールレンズが無くなってます。
P2213918 (640x480)
左右ミラーがぶっ飛んでグリップがもげてます。
聞くと、ガス欠で燃料コック切り替えに気を取られ、左に寄りすぎてガードレールに接触転倒したらしい。
本人は、ウエアはあちこちやぶれたもののほんのかすり傷。
しかしながら、東名高速本線上の出来事、たまたますぐ近くに後続車が居なかったようでこの程度で済んだようですが、大参事になるところでした。
お稲荷さんの後利益なのか、運が良かったとしか言えません。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード