アフリカツイン

アフリカツイン (640x480)


アフリカツイン、最強アドヴェンチャーでしょう。
またいでみる気にもならないくらいデカいです。
600㏄位で出ないかな?シート高も5センチほど下げてね。

バイク

F700.jpg

F700GSカッコいいですね~、BMWのアドベンチャーはみんなドデカくて乗るのは無理だと思ってましたが。
なんとこれはシート高765らしいです。
まあそれなりに大きいですが、何とか乗れそうです、女性ライダーもいるみたいだし。
気になるので試乗してみました。
結果は、足つきは良好、べったりです、安心感が有ります。
とても乗りやすくて良いのですが、それが逆にちょっと物足りなさに。
加速感もXRの方が良いような感じがして、う~ん。
長距離ツーリングはかなり楽らしいですけど。

doka (334x210) (2)


ドカティスクランブラー
気になるこちらも乗ってみました。
こちらも足つきは良いですね、車体も軽くて、フラットダートなら走れそうです。
キビキビ走って楽しそうですが、長距離ツーリングはちょっとつらいかも。

NC750X (480x320) (2)


NC750X DCT
オートマチック? クラッチ、シフト操作は要りません、でもスクーターとはちょっと違います。
重心が低く重さを感じさせません、これまた乗りやすいです。
スロットル空けるだけでかなりの加速します、長距離も得意そう。
コスパは最高。

ひなまつり

DSC_1659 (640x360)
少し早いですが、うちの姫さまの初節句をしました。

DSC_1669 (640x360)
 
ちょうど半年、寝返りが打てるようになりました。

お兄ちゃんは3歳4か月、自転車に乗れるようになりました。

漕ぐの速くて付いて回るの大変、モンキーで伴走してます。

ワンパクすぎて、じじばばはヘトヘトです。

姫君誕生

DSC_0998 (640x360)
今日早朝、4人目の孫が生まれました。
10歳、7歳、2歳と男ばかりの孫たちでしたが初めての姫です。
とても安産だったようで、母子ともに元気でなによりです。
すくすくと育ってね~。

キャンプツーリング、イワナ釣り、混浴露天風呂~。

DSC_0980 (640x360)
会社のバイク好き仲間でキャンプツーリングに行ってきました。
DSC_0974 (640x360)
テント設営済ませ、皆さんは上高地観光へ。
私はイワナ釣り、人数分は釣って帰りたい気分。
DSC_0963 (640x360)
午後からの入渓ではやっぱり人の後追い、なかなか厳しかったですが何とか一匹目。
DSC_0966 (640x360)
人数分キャッチできたのでやれやれ、塩焼きでいただきます。
DSC_0970 (640x360)
半袖では寒いくらいです、キャンプの夜は続く。
DSC_0982 (640x360)
今日はドピーカン、昨夜と打って変わって夏空。
白骨温泉混浴露天風呂へ、GO!
でもね、白濁湯船にバスタオルぐるぐる娘、そんなんじゃ別にわざわざ混浴にすること無いと思いますけど。

プロフィール

あおのじいじ

Author:あおのじいじ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード